Pages

2012/01/27

ペンタブ新調しました

先日、私が一年半使っていたペンタブさんの反応が悪くなってしまいました。
卒業制作の時期も重なっていたので、このままではいけないと思い…
ペンタブさんを新しくしました!!



もうほくほくです(*´ω`*)

やっぱりペンタブはちゃんとしたメーカーのやつを買ったほうが良いと痛感しました。
だって、描き心地が明らかに違うんですよ!


前回使っていたやつは
芯のところの遊びがすごくて、ゆるゆるでしたもんwww
それに比べて今回のやつはしっかりしてて安心感が違いました。

奮発して良かったです(:_;)

早速らくがきφ(`д´)

0 件のコメント:

コメントを投稿